うよもん
大原野にある古民家カフェ

私達がお店に入った後、次々とお客さんが来て、
予約で満席だったみたいで、
何組か帰って行くグループを見かけたので、
予約しといて良かったぁ。
当初は、予約せずに行く予定でした(^o^;)

月替わりメニューは、❝国産豚ロースとんかつ2種の大根おろし添え❞

迷った挙句、チキン南蛮に・・・。

小鉢がたくさんついてるので、色んな味が楽しめます。
にんじんジュースが飲みやすくて、おかわりしたいぐらい美味しかった
ちなみに、とんかつを1切れ貰って食べましたが、こちらも美味しかったです☆彡
デザートは、緑なので抹茶かと思いきや、小松菜のマフィンでした!!

良い意味で小松菜感が無くて、クセも無く、
サクサクとフワフワが混ざって美味しかった(≡^∇^≡)
料理とは、関係ありませんが・・・。

紅茶用のミルクが入った容器がかわいかった














