高野いちご園
ここ数年お値段が高くて見送ってきたいちご狩り。。
しかし今年は、わんちゃんも一緒にいけるいちご狩りが
あると知り、これは行かねば!っと行ってきました。
滋賀県の竜王だったので京都から1時間半くらいで着き、
周りはわんちゃんだらけ!
犬連れ以外の方もいましたが、犬連れの方が大半でした。
いちごも10種類以上が食べ放題で
あまり見ない白いイチゴも食べられて、
チョコソースやコンデンスミルクもおいてあり、
さらにインスタントの飲み物もおいてあり、大満足です♪
わんちゃんとのお出かけスポットは貴重なので
また来年も行けるといいな♪