チェルシー
2月で製造終了・・・。
3月で販売終了予定・・・。
1971年発売から53年で幕を閉じるとの事・・・。
この話を知ったのが、3月に入って数日経った頃でした。
チェルシー、高校生くらいの時に、よく食べてた記憶が・・・。
でも、最近は飴を買う時、どちらかというと、のど飴を買う事が多く、チェルシーの存在を忘れてたなぁ
もう食べれないとなると、❝最後にもう1回食べたい!!❞と思い・・・。
コンビニには、もう売って無いだろうと思いつつも、探してみたり。
スーパー等も行く店行く店で探したけど、やっぱり無かった。
メル〇リ等で、高額転売されてるぐらいなので、店に残ってるなんて無いだろうなと諦めて、
チェルシーの存在を再度忘れてました。
そんなある日!!
友人から「チェルシーあったよ!!」と連絡が( ゚Д゚)
❝チェルシー見つけたら教えて❞と頼んでたので、見つけたからと買って来てくれました

もう食べれないと思っていたので、めっちゃ嬉しかったぁ
聞いた所によると、スーパーでもコンビニでもなく、ダイソーに売ってたそうです。
まさか、そんなところにあったとは・・・。
しかも、買って来てくれたのは、私が1番好きなヨーグルト味☆彡
ちなみに、ロイヤルミルクティー味も好きでした。
しかーし、大事過ぎて、まだ食べれてません(^_^;)
賞味期限が切れるまでに、大事に少しずつ食べたいと思います














