どっちなんだい!
吉本興業を退所・独立されてから
多方面での活躍により
大成功されているようです。
営業の伊豆田(いずた)です。
南丹土木事務所まで調査へ
入口で
目を引くポスターを見つけました。
厚生労働省から
オフィシャルアンバサダーに
起用されて「禁煙」の重要性を発信!

毎年5月31日は、世界禁煙デー
やるの? やらないの?
どっちなんだい!
ポスターを見て思わず
『どっちなんだい!』と言ってしまいます。
シンプルな言葉で
聞いたことのあるフレーズは
インパクトがあって本質を突きます。
ネタは25年前から
“ヤ―”と“パワー”のみ とか
単純明快で すごいです。
ちなみに
わたしは非喫煙者です。

担当:伊豆田(いずた)














