銀閣寺
金閣寺は訪問したことはありますが
銀閣寺は行っていなぁ~という事で
まったく無知のままで向かいました。
営業の伊豆田(いずた)です。
外国人、修学旅行生やで
結構な人だかり
拝観料を支払って
お札のような入場券をいただきました。

入ってすぐに メインの観音殿 (通称:銀閣)

金閣寺と比べると小ぶりで地味? かなと・・・
進むこと目の前には・・・なんだぁこれ?
プリンの形状

砂のアートが見事です。

庭の手入れが行き届いており
順路にそって山の中を進むと
京都の街並みが望めます。


庭園の美しさと
世界遺産の銀閣寺は見事でした。

担当:伊豆田(いずた)














