行きました
こんにちは、営業の江嶋(えじま)です。
先日の休日に
京都ハンナリーズの試合を見に行きました。
前々から行きたかったのですが、
子供達にはバスケが分からないかなと思い、
長年待っておりました。
一応、事前にYouTubeでルールを勉強して当日へ
京都ハンナリーズ 対 ファイティングイーグルス名古屋
初めてバスケの試合観戦でしたが、
サッカーや野球と違いコートも狭いため、
臨場感が凄まじいですね
選手入場のシーンから、
ダンスフロアかと思うくらいの照明と迫力です
試合は一進一退となりながら
1点差で試合残り2分、、
京都ハンナリーズの見事な3Pシュート2本が決まり、
無事に勝利しました。
ホームでほとんどのお客さんがハンナリーズファンなので、
得点するたびの盛り上がりがすごかったです。
ぜひまた行ってみたいですね。
以上、江嶋でした