安満遺跡公園でピクニック
暖かかったので、わんこと一緒に
高槻の安満遺跡公園に行ってきました♪
わんちゃん連れが多い多い。
いろんなわんちゃんに、
我が家のわんこもこどもたちも大喜び♪
こどもたちはふわふわドームで飛び跳ねたり
芝生でボール遊びやフリスビーをして、
わんこと私はレジャーシートでのんびりしたり、
ぐるりと散歩したり。
スタバをテイクアウトしてまったりタイム。
外で飲むコーヒーってなんでこんなに美味しいのだろう。
そろそろBBQやキャンプもできそうなだな~。
お外遊びが楽しくなる季節がやってきてわくわく♪